emmi(エミ) NEWSルクア大阪店OPEN記念 SPECIAL SNEAKERS 抽選販売のお知らせ
ルクア大阪店OPEN記念 Special Sneaker抽選販売のお知らせ ルクア大阪店OPEN記念 Special Sneaker抽選販売のお知らせ

ルクア大阪店OPEN記念
SPECIAL SNEAKERS 抽選販売のお知らせ

抽選は終了いたしました。

2021年3月18日(木)にオープンしますルクア大阪店にて、
NIKE W DUNK HIGH を販売致します。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
事前にオンライン抽選を実施いたします。
抽選申し込み実施期間は
3月10日(水)12時~3月11日(木)23時59分までです。

販売アイテム

  • 【NIKE】W DUNK HIGH
    DD1869-100 23~24.5cm

抽選応募期間

3/10(水)12:00~3/11(木)23:59
上記期間中にトップページに表示される専用バナーからご応募ください。
MAカードにご入会の方のみご応募いただけます。
MAカード会員ご登録はこちら

※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず
【@emmi.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。

当選連絡

3/16(火)

※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は
必ず【@emmi.com】からのメールを
受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。

引き取り日時

3/18(木)10:30~20:30

※いかなる場合もお引き取り日時の変更はお受けできません。

必ずお読みください

・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・ご不明点等に関しましてはカスタマー窓口(03-5778-4105)まで
お問い合わせくださいませ。
(受付時間 11:00~18:00
/土日祝、夏季休暇、年末年始、弊社定休日等を除く)

よくあるご質問

  • 応募フォームについて
  • 送信ボタンを押すと白い画面になってしまいます ページの下部が表示されている場合がございます。そのまま上へスクロールするとエントリー画面が表示されておりますので、まずはそちらをご確認ください。
    上記をお試しいただき、「ご応募ありがとうございました。」と表示されていない場合は、エントリーが完了されておりません。お手数ですが、初めからご入力をお願いいたします。
  • 応募画面がエラーだと思って、何度も応募をしてしまいました。その場合、複数応募とみなされ、応募は無効になりますか? 無効にはなりません。1名義の応募が重複してしまっていても、その中の1つが有効となります。
  • 申込完了メールは届きますか? 届きません。エントリー受付完了画面をスクリーンショットするなどしてお客様ご自身で保存をお願いします。
  • その他
  • どこで事前抽選を申し込むことができますか? emmiオフィシャルオンラインストアでのみ
    抽選を実施いたします。
  • 抽選期間はいつですか? 3/10(水)12:00~3/11(木)23:59
  • 抽選は一人何回までできますか? 抽選は1人1回のみとなります。
    お1人様1点のみご応募いただけます。
  • 代理の人に頼むことはできますか? 代理の方は入場できません。
  • 在庫はどのくらいありますか? 在庫数についてはお答えすることができません。
  • 身分証明書は何が有効ですか? 運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住基カード、障碍者手帳、社員証、学生証、保険証など公的な身分証明書
  • 身分証明書がない場合はどうなりますか? 入場いただけません。
  • 抽選に当選しているか確認できますか? ご確認いただけません。抽選結果はメールにて当選者のみにお送りします。
  • お取り置きはできますか? お取り置きはできません。当選メールに記載の日時にお受け取りください。
  • 集合時間は何時ですか?場所はどこですか? 当選メールに記載しておりますのでそちらをご覧ください。
  • 配送、また代引きはできますか? 行っておりません。
  • 支払い方法は何がありますか? 現金、または各種クレジットカード(Mastercard、VISA、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER、J-WEST、 MICARD、Union Pay)、各種交通系電子マネー、各種電子マネー(iD、QUICPay、楽天Edy,、nanaco、waon)、各種コード支払い(PayPay、LINE Pay、d払い、楽天 Pay、メルPay、au PAY、ALIPAY、We Chat Pay)
    ※詳しくは、当日レジスタッフにお尋ねください。
  • 会場での試着はできますか? 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、試着はお断りしております。
  • 当日券はありますか? ご用意しておりません。
  • 返品・交換はできますか? 承っておりません。