ルクア大阪店OPEN記念
SPECIAL SNEAKERS 抽選販売のお知らせ
抽選は終了いたしました。
2021年3月18日(木)にオープンしますルクア大阪店にて、
NIKE W DUNK HIGH を販売致します。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
事前にオンライン抽選を実施いたします。
抽選申し込み実施期間は
3月10日(水)12時~3月11日(木)23時59分までです。
販売アイテム
抽選応募期間
3/10(水)12:00~3/11(木)23:59
上記期間中にトップページに表示される専用バナーからご応募ください。
MAカードにご入会の方のみご応募いただけます。
MAカード会員ご登録はこちら
※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず
【@emmi.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。
当選連絡
3/16(火)
※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は
必ず【@emmi.com】からのメールを
受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。
引き取り日時
3/18(木)10:30~20:30
※いかなる場合もお引き取り日時の変更はお受けできません。
必ずお読みください
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・ご不明点等に関しましてはカスタマー窓口(03-5778-4105)まで
お問い合わせくださいませ。
(受付時間 11:00~18:00
/土日祝、夏季休暇、年末年始、弊社定休日等を除く)
よくあるご質問
- 応募フォームについて
-
送信ボタンを押すと白い画面になってしまいます
ページの下部が表示されている場合がございます。そのまま上へスクロールするとエントリー画面が表示されておりますので、まずはそちらをご確認ください。
上記をお試しいただき、「ご応募ありがとうございました。」と表示されていない場合は、エントリーが完了されておりません。お手数ですが、初めからご入力をお願いいたします。
-
応募画面がエラーだと思って、何度も応募をしてしまいました。その場合、複数応募とみなされ、応募は無効になりますか?
無効にはなりません。1名義の応募が重複してしまっていても、その中の1つが有効となります。
-
申込完了メールは届きますか?
届きません。エントリー受付完了画面をスクリーンショットするなどしてお客様ご自身で保存をお願いします。
- その他
-
どこで事前抽選を申し込むことができますか?
emmiオフィシャルオンラインストアでのみ
抽選を実施いたします。
-
抽選期間はいつですか?
3/10(水)12:00~3/11(木)23:59
-
抽選は一人何回までできますか?
抽選は1人1回のみとなります。
お1人様1点のみご応募いただけます。
-
代理の人に頼むことはできますか?
代理の方は入場できません。
-
在庫はどのくらいありますか?
在庫数についてはお答えすることができません。
-
身分証明書は何が有効ですか?
運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住基カード、障碍者手帳、社員証、学生証、保険証など公的な身分証明書
-
身分証明書がない場合はどうなりますか?
入場いただけません。
-
抽選に当選しているか確認できますか?
ご確認いただけません。抽選結果はメールにて当選者のみにお送りします。
-
お取り置きはできますか?
お取り置きはできません。当選メールに記載の日時にお受け取りください。
-
集合時間は何時ですか?場所はどこですか?
当選メールに記載しておりますのでそちらをご覧ください。
-
配送、また代引きはできますか?
行っておりません。
-
支払い方法は何がありますか?
現金、または各種クレジットカード(Mastercard、VISA、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER、J-WEST、 MICARD、Union Pay)、各種交通系電子マネー、各種電子マネー(iD、QUICPay、楽天Edy,、nanaco、waon)、各種コード支払い(PayPay、LINE Pay、d払い、楽天 Pay、メルPay、au PAY、ALIPAY、We Chat Pay)
※詳しくは、当日レジスタッフにお尋ねください。
-
会場での試着はできますか?
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、試着はお断りしております。
-
当日券はありますか?
ご用意しておりません。
-
返品・交換はできますか?
承っておりません。