emmi(エミ) > NEWS > NEWoMan横浜店 OPEN記念 @Special Sneaker抽選販売のお知らせ
NEWoMan横浜店 OPEN記念
Special Sneaker抽選販売のお知らせ
抽選は終了いたしました。
2021年2月26日(金)にオープンします
NEWoMan横浜店にて、
NIKE W DUNK LOW/HIGH 全5型を販売致します。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
事前にオンライン抽選を実施いたします。
抽選申し込み実施期間は
2月16日(火)0時~2月17日(水)23時59分までです。
販売アイテム
-
【NIKE】W DUNK LOW
DD1503-100 23~24.5cm
-
【NIKE】W DUNK LOW
DD1503-101 23~24.5cm
-
【NIKE】W DUNK HIGH
DD1869-102 23~24.5cm
-
【NIKE】W DUNK LOW
DD1503-102 23~24.5cm
-
【NIKE】W DUNK HIGH
DD1869-101 23~24.5cm
抽選応募期間
2/16(火)10:00~2/17(水) 23:59
オフィシャルオンラインストアにて抽選を行います。
MAカードにご入会いただいた方のみ
ご応募いただけます。
ログイン/会員登録して抽選ページに進む
※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず
【@emmi.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。
当選連絡
2/24(水)
※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は
必ず【@emmi.com】からのメールを
受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。
必ずお読みください
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・ご不明点等に関しましてはカスタマー窓口(03-5778-4105)まで
お問い合わせくださいませ。
(受付時間 11:00~18:00
/土日祝、夏季休暇、年末年始、弊社定休日等を除く)
よくあるご質問
- 応募フォームについて
-
送信ボタンを押すと白い画面になってしまいます
ページの下部が表示されている場合がございます。そのまま上へスクロールするとエントリー画面が表示されておりますので、まずはそちらをご確認ください。
上記をお試しいただき、「回答を記録しました」と表示されていない場合は、エントリーが完了されておりません。お手数ですが、初めからご入力をお願いいたします。
-
応募画面がエラーだと思って、何度も応募をしてしまいました。その場合、複数応募とみなされ、応募は無効になりますか?
無効にはなりません。1名義の応募が重複してしまっていても、その中の1つが有効となります。
-
申込完了メールは届きますか?
届きません。エントリー受付完了画面をスクリーンショットするなどしてお客様ご自身で保存をお願いします。
- その他
-
どこで事前抽選を申し込むことができますか?
emmiオフィシャルオンラインストアでのみ
抽選を実施いたします。
-
抽選期間はいつですか?
2/16(火)10:00~2/17(水) 23:59
-
抽選は一人何回までできますか?
抽選は1人1回のみとなります。
各品番1点ずつご応募いただけます。
-
代理の人に頼むことはできますか?
代理の方は入場できません。
-
在庫はどのくらいありますか?
在庫数についてはお答えすることができません。
-
身分証明書は何が有効ですか?
運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住基カード、障碍者手帳、社員証、学生証、保険証など公的な身分証明書
-
身分証明書がない場合はどうなりますか?
入場いただけません。
-
抽選に当選しているか確認できますか?
ご確認いただけません。抽選結果はメールにて当選者のみにお送りします。
-
お取り置きはできますか?
お取り置きはできません。当選メールに記載の日時にお受け取りください。
-
集合時間は何時ですか?場所はどこですか?
当選メールに記載しておりますのでそちらをご覧ください。
-
配送、また代引きはできますか?
行っておりません。
-
支払い方法は何がありますか?
現金、または各種クレジットカード(View CARD、Mastercard、VISA、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER、Union Pay、UC、Rakuten Card、AEON CARD、SAISON CARD)、各種交通系電子マネー(※PiTaPaはご利用いただけません)、各種コード支払い(ALIPAY、We Chat Pay)※詳しくは、当日レジスタッフにお尋ねください。
-
会場での試着はできますか?
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、試着はお断りしております。
-
当日券はありますか?
ご用意しておりません。
-
返品・交換はできますか?
承っておりません。