emmi(エミ) NEWSNEWoMan横浜店 OPEN記念 @Special Sneaker抽選販売のお知らせ
NEWoMan横浜店 OPEN記念 Special Sneaker抽選販売のお知らせ NEWoMan横浜店 OPEN記念 Special Sneaker抽選販売のお知らせ

NEWoMan横浜店 OPEN記念
Special Sneaker抽選販売のお知らせ

抽選は終了いたしました。

2021年2月26日(金)にオープンします
NEWoMan横浜店にて、
NIKE W DUNK LOW/HIGH 全5型を販売致します。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
事前にオンライン抽選を実施いたします。
抽選申し込み実施期間は
2月16日(火)0時~2月17日(水)23時59分までです。

販売アイテム

  • 【NIKE】W DUNK LOW
    DD1503-100 23~24.5cm

  • 【NIKE】W DUNK LOW
    DD1503-101 23~24.5cm

  • 【NIKE】W DUNK HIGH
    DD1869-102 23~24.5cm

  • 【NIKE】W DUNK LOW
    DD1503-102 23~24.5cm

  • 【NIKE】W DUNK HIGH
    DD1869-101 23~24.5cm

抽選応募期間

2/16(火)10:00~2/17(水) 23:59
オフィシャルオンラインストアにて抽選を行います。
MAカードにご入会いただいた方のみ
ご応募いただけます。
ログイン/会員登録して抽選ページに進む

※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず
【@emmi.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。

当選連絡

2/24(水)

※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は
必ず【@emmi.com】からのメールを
受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。

必ずお読みください

・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・ご不明点等に関しましてはカスタマー窓口(03-5778-4105)まで
お問い合わせくださいませ。
(受付時間 11:00~18:00
/土日祝、夏季休暇、年末年始、弊社定休日等を除く)

よくあるご質問

  • 応募フォームについて
  • 送信ボタンを押すと白い画面になってしまいます ページの下部が表示されている場合がございます。そのまま上へスクロールするとエントリー画面が表示されておりますので、まずはそちらをご確認ください。
    上記をお試しいただき、「回答を記録しました」と表示されていない場合は、エントリーが完了されておりません。お手数ですが、初めからご入力をお願いいたします。
  • 応募画面がエラーだと思って、何度も応募をしてしまいました。その場合、複数応募とみなされ、応募は無効になりますか? 無効にはなりません。1名義の応募が重複してしまっていても、その中の1つが有効となります。
  • 申込完了メールは届きますか? 届きません。エントリー受付完了画面をスクリーンショットするなどしてお客様ご自身で保存をお願いします。
  • その他
  • どこで事前抽選を申し込むことができますか? emmiオフィシャルオンラインストアでのみ
    抽選を実施いたします。
  • 抽選期間はいつですか? 2/16(火)10:00~2/17(水) 23:59
  • 抽選は一人何回までできますか? 抽選は1人1回のみとなります。
    各品番1点ずつご応募いただけます。
  • 代理の人に頼むことはできますか? 代理の方は入場できません。
  • 在庫はどのくらいありますか? 在庫数についてはお答えすることができません。
  • 身分証明書は何が有効ですか? 運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住基カード、障碍者手帳、社員証、学生証、保険証など公的な身分証明書
  • 身分証明書がない場合はどうなりますか? 入場いただけません。
  • 抽選に当選しているか確認できますか? ご確認いただけません。抽選結果はメールにて当選者のみにお送りします。
  • お取り置きはできますか? お取り置きはできません。当選メールに記載の日時にお受け取りください。
  • 集合時間は何時ですか?場所はどこですか? 当選メールに記載しておりますのでそちらをご覧ください。
  • 配送、また代引きはできますか? 行っておりません。
  • 支払い方法は何がありますか? 現金、または各種クレジットカード(View CARD、Mastercard、VISA、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER、Union Pay、UC、Rakuten Card、AEON CARD、SAISON CARD)、各種交通系電子マネー(※PiTaPaはご利用いただけません)、各種コード支払い(ALIPAY、We Chat Pay) ※詳しくは、当日レジスタッフにお尋ねください。
  • 会場での試着はできますか? 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、試着はお断りしております。
  • 当日券はありますか? ご用意しておりません。
  • 返品・交換はできますか? 承っておりません。