NEWS

CAMPAIGN

アンケート回答者様対象(抽選20名様)
スニーカープレゼントキャンペーン

2021.01.29

emmiオフィシャルオンラインストアでは、
商品をご注文いただいたお客様を対象にWebアンケートを開始いたします。

約1分で回答できる簡単なアンケートでございます。
今後のサービス向上のため、ぜひご意見をお聞かせください。

つきましてはアンケート開始に合わせ、
ご協力いただいたお客様から抽選で20名様にスニーカーをプレゼントいたします。

この機会にどうぞご協力のほどよろしくお願い致します。

参加方法 emmiオフィシャルオンラインストア注文完了ページにて、
アンケート回答ボタンが表示されますのでそちらからお進みください。

アンケートは下記2種類ございます。
どちらにご回答いただきましても、キャンペーン対象となります。
▼ヨガ商品をご購入いただいたお客様はこちら
▼ヨガ商品以外をご購入いただいたお客様はこちら

抽選応募期間
2/1(月)12:00~2/28(日)23:59
※3/1以降のアンケートへの回答は対象外となります。

当選連絡
3/8(月) 時間未定
※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず【@emmi.jp】からのメールを受信できるように設定してください。

注意事項
※アンケート内の個人情報はキャンペーンのみに使用いたします。
※スニーカーの詳細についてはお答えできかねます。
※応募いただいた内容は変更できません。予めご了承ください。
※応募時にご入力頂いた情報に誤りがあった為に応募者様に生じた不利益(当選メールが届かない等)については、一切責任を負いかねます。