emmi(エミ) NEWSニュウマン新宿店 SPECLAL SNEAKERS 抽選販売のお知らせ
ニュウマン新宿店 Special Sneaker抽選販売のお知らせ

ニュウマン新宿店
SPECIAL SNEAKERS 抽選販売のお知らせ

抽選は終了いたしました。

ニュウマン新宿店にて、
NIKE W DUNK LOW/HIGH 全3型を販売致します。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
事前にオンライン抽選を実施いたします。
抽選申し込み実施期間は
6月2日12時00分~6月3日23時59分までです。
※店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

販売アイテム

  • 【NIKE】W DUNK LOW
    DD1503-800 22.5~25.0cm

  • 【NIKE】W DUNK LOW
    DD1503-105 22.5~25.0cm

  • 【NIKE】W DUNK HIGH
    DD1869-103 22.5~25.0cm

抽選応募期間

6/2(水)12:00~6/3(木)23:59
上記期間中にトップページに表示される
専用バナーからご応募ください。
MAカードにご入会の方のみご応募いただけます。
MAカード会員ご登録はこちら

※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず
【@emmi.com】からのメールを受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。

当選連絡

6/11(金)

※当選者にのみメールが届きます。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は
必ず【@emmi.com】からのメールを
受信できるように設定してください。
なお、メールが受信出来ない場合、
当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※当選後の入場日時の変更はいたしかねます。

引き取り日時

6/15(火)11:00~20:00

※いかなる場合もお引き取り日時の変更はお受けできません。
※緊急事態宣言の延長や各自治体からの要請など今後の状況に応じて、休業および営業時間の変更を行う可能性がございます。

必ずお読みください

・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・ご不明点等に関しましてはカスタマー窓口(03-5778-4105)まで
お問い合わせくださいませ。
(受付時間 11:00~18:00
/土日祝、夏季休暇、年末年始、弊社定休日等を除く)

よくあるご質問

  • 応募フォームについて
  • 送信ボタンを押すと白い画面になってしまいます ページの下部が表示されている場合がございます。そのまま上へスクロールするとエントリー画面が表示されておりますので、まずはそちらをご確認ください。
    上記をお試しいただき、「ご応募ありがとうございました。」と表示されていない場合は、エントリーが完了されておりません。お手数ですが、初めからご入力をお願いいたします。
  • 応募画面がエラーだと思って、何度も応募をしてしまいました。その場合、複数応募とみなされ、応募は無効になりますか? 無効にはなりません。1名義の応募が重複してしまっていても、その中の1つが有効となります。
  • 申込完了メールは届きますか? 届きません。エントリー受付完了画面をスクリーンショットするなどしてお客様ご自身で保存をお願いします。
  • その他
  • どこで事前抽選を申し込むことができますか? emmiオフィシャルオンラインストアでのみ
    抽選を実施いたします。
  • 抽選期間はいつですか? 6/2(水)12:00~6/3(木)23:59
  • 抽選は一人何回までできますか? 抽選は1人1回のみとなります。
    お1人様1点のみご応募いただけます。
  • 代理の人に頼むことはできますか? 代理の方は入場できません。
  • 在庫はどのくらいありますか? 在庫数についてはお答えすることができません。
  • 身分証明書は何が有効ですか? 運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住基カード、障碍者手帳、社員証、学生証、保険証など公的な身分証明書
  • 身分証明書がない場合はどうなりますか? 入場いただけません。
  • 抽選に当選しているか確認できますか? ご確認いただけません。抽選結果はメールにて当選者のみにお送りします。
  • お取り置きはできますか? お取り置きはできません。当選メールに記載の日時にお受け取りください。
  • 集合時間は何時ですか?場所はどこですか? 当選メールに記載しておりますのでそちらをご覧ください。
  • 配送、また代引きはできますか? 行っておりません。
  • 支払い方法は何がありますか? 現金、または各種クレジットカード(LUMINE CARD、View CARD、VISA、JCB、UC、 Mastercard、 Diners Club、UFJ NicoS、AMEX、SAISON CARD 、MASTER CARD、 Rakuten Card、AEON CARD)
    各種交通系電子マネー(※PiTaPaはご利用いただけません)
    各種コード支払い(ALIPAY、We Chat Pay)
    ※詳しくは、当日レジスタッフにお尋ねください。
  • 会場での試着はできますか? 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、試着はお断りしております。
  • 当日券はありますか? ご用意しておりません。
  • 返品・交換はできますか? 承っておりません。