emmi(エミ) > YOGA STYLE IDEAS ヨガウエア着回しアイデア

emmiのヨガウエアは、リラクシーなデザインで、
様々なemmiのアイテム同士を自由に組み合わせて楽しむことができるのが魅力。
この秋特におすすめのヨガウエアの着回しアイデアを紹介します。

ECOLOGY HOODIE

ecoパーカーを着回し

ペットボトルのリサイクル素材を使用したパーカー。
リラックスして着ることのできる程よいオーバーサイズに仕上げました。
旬のホワイトと、シックに着られるグリーンの2色をレコメンド。

腕がストレスなく動かせ、細見え効果も叶えるデザインのドルマンシルエット。

ジムの行き帰りなど、普段使いにはレディなプリーツスカートと合わせて。スカートは保温素材の裏地と静電気を軽減する帯電防止テープを使用し、これからの季節にぴったり。

目を惹く個性的なグラフィカルパンツは、アートディレクター正田啓介氏とemmiとのコラボレーションアイテム。グリーンのパーカと合わせてシックにまとめて。

CAMISOLE&LEGGINS

キャミソール&レギンスを着回し

今季流行のレオパード柄をemmiらしく、大人っぽくスタイリッシュに仕上げたキャミ&レギンス。
汗を素早く吸収し発散させる吸水速乾素材を使用。

バックスタイルにもこだわりを。4本のストラップは、コンシャスなバックスタイル
を作るだけではなく、肩から落ちるのもスマートに防止。

股上を深めに作ることで、ウエスト周りの気になるお肉もしっかりカバー。思い切りポーズを取れる嬉しい工夫をプラスしました。

下半身が気になるなら、こんなリラックスデザインのサルエル風のパンツがおすすめ。自宅で洗えるウォッシャブル素材です。

上半身〜ウエスト周りをカバーしたい時は、アシンメトリーデザインのTシャツが味方に。吸水速乾素材に加え、毛玉ができにくい素材を使用。