emmi asics

2017年秋にローンチされた、スポーツウェアのテクノロジーを用いながら
ファッション性の高いデザインで仕上げた人気の「ASICS×emmi」コラボシリーズの第7弾。
今季は“Sustainable(サステイナブル)”をテーマに、環境配慮型素材を使用した
アイテムを含めた新しいコレクションを展開します。

はっ水素材とワッシャーコーティングを施した上品な光沢のあるブルゾン。

大胆にロゴを配したセットアップは、染色時の水の使用量を約50%削減した環境配慮型素材を使用しています。

レギンスのウエスト裏にはメッシュ素材を施し、汗の溜まりを軽減。

オレンジのパイピングを効かせたブルゾンとショートパンツのセットアップ。裏起毛には吸湿発熱機能のある素材を使用しているから。冬のトレーニングにもぴったり。

裏生地に吸湿発熱素材を使用したロングパンツ。

裾のループはスナップボタンで取り外し可能だから、シューズやスタイリングに合わせてアレンジを楽しめます。

前後どちらでも着用できるアレンジ自在なデザインTシャツ。裾の結び方次第でシルエットが変わるから、さまざまなシーンで活躍しそう。柔らかな素材感で肌触りも抜群です。

胸元を綺麗に見せてくれるスクエアカットのブラトップ。
伸縮性の高い素材を使用しているから、ストレスフリーな着心地です。上からカーデを羽織ればこのままジムにも。

スポーティなムードが漂うロゴ入りロングスリーブトップ。
女性らしい印象のスカートに合わせて、emmiらしいアスレジャースタイルを提案。環境配慮型素材を使用しています。