2019 EARLY SPRING PICK UP ITEM

01

ディナーにも行けるワンピースは
頼れる多機能素材をチョイス

トランクに1枚忍ばせたいワンピースは、
どんな場面にも対応できるデザインを。
女性らしいボディラインを作るフィット&フレアデザインが、
きちんと感をアップ。
春の日差しをしっかりカットするUVカット機能と、吸
汗速乾機能の裏地を備えているから、
1日中どんな場所でも安心して着ることができます。

02

リラックス感とおしゃれを両立させた技ありワンピース

バケーションには、肩の力を抜いておしゃれを楽しみたい。emmiオリジナルのストライプ素材を使用したワンピースは、
すとんとしたシルエットで脱力感がありながらも、ポイントのたっぷりとした袖がメリハリあるスタイルを作ります。
背中から覗く素肌が、女性らしさをより一層高めてくれます。

03

水着の上に羽織ったり、
色々使えるロング丈ブラウス

ギャザーやタックをたっぷりとほどこし、
どこから見ても楽しいブラウスは一枚持っておくととっても便利。
パンツを合わせればシーンを問わず楽しめ、
ロング丈だからワンピースとしても。
サイドのギャザーを寄せれば、
ウエストにメリハリがつき、また違った雰囲気に。
防シワ&ウォッシャブルが嬉しい。

04

流行のオールインワンパンツはアクティブな旅行に欠かせない

散策や買い物など、アクティブな時間には楽に動くことができるオールインワンが断然おすすめ。
オールインワンは今年の旬なアイテムでもあり、一枚着るだけでトレンドスタイルも叶います。
トップを腰まで下ろして整えれば、パンツとしても。気温や気分によって、使い分けられる楽しい一枚。

05

長い移動にもきちんとしたシーンにも。
防シワ&ウォッシャブルワンピース

飛行機や車などの長い移動でもシワにならない
ワッシャーワンピースは旅行の頼れる一枚。
吸水速乾性に優れ、
汗ばむ季節にも安心して着ることができます。
ロング丈なので、肌寒い時には
レギンスを合わせるなどして調節もしやすい。
汚れたら、さっと自宅で洗えるウォッシャブル素材を使用しています。

06

カジュアルなTシャツには
上品なサテン生地を合わせて

Tシャツを大人っぽく着こなすなら、ボトムスには
ラグジュアリーな雰囲気の素材を合わせるのがベスト。
センタープレスのサテンパンツなら、
ぐっと女性らしい雰囲気が高まります。
動く度に肌が覗くスリットで、
ポイントで素材も嬉しいウォッシャブル。
チャンピオンとのコラボTシャツで一気に旬スタイルに。

Photographer : Tepperi Hoshida
Hair make : Mika Iwata(mod's hair)
Model : Beatriz(Bravo)