SPRING COLLECTION 5

春を誘うニュアンスカラーは
後ろ姿にレディなインパクトを

ふんわりとしたシルエットのトップスに、細身のパンツでバランスよく。
淡色をコーディネートした柔らかなムードですが、
バックスタイルは大胆なカットでエッジを効かせています。
スニーカーを合わせて、カジュアルに落とし込むとこなれた印象に。

シワ加工の素材の抜け感と
揺れる裾がフェミニンな1枚

シーズン問わず使える、人気のワッシャーワンピ。
速乾素材なので汗ばむ季節も快適に過ごせます。
シワ加工を施しているので、旅行に持っていくのもおすすめです。
ウエストのコードを調整すると、
シーンに合わせてシルエットを変えられます。

トレンドのディテールが目を引く
洗練されたブルードレス

ティアードデザインや背中のカットなど今年らしさをちりばめたワンピース。
レイヤードいらずで即華やかになるカラーものは、
1枚あると夏まで重宝すること間違いなしです。
全面に施したプリーツが、すっきりと大人な表情に見せてくれます。

ロング丈の白アウターが最旬!
スタジオまでのスタイルをクールに

アウターを脱ぐとそのままヨガやトレーニングができるセットアップ。
今年要チェックの白アウターを投入すると一気に完成度が高まります。
スリット入りなので、歩くと風を感じるふんわりとしたシルエットに。
タンクトップのバックはジップで開閉できるデザインです。

ラクだけど女らしさも備え持つ
Tシャツワンピは1人1枚

毎回好評のChampionコラボの新作はTシャツワンピとバケットハット。
ワンピの素材はカジュアルだけど、
ドロップショルダーで女性らしさのあるデザインに。
スリットが深く入っているため、
レイヤードもしやすく鮮度の高いきこなしができます。
同色のハットを合わせたトーナルコーデに、
黒を効かせてモードに仕上げるのがおすすめ。